1. トップ
  2. 新着コラボ
  3. 「ピザハット」とコラボした「テリマヨチキン(ピザハット監修)」「クアトロフォルマッジ(ピザハット監修)」
ヤマザキ×ピザハットコラボ ヤマザキ×ピザハットコラボ

ピザチェーン店舗数世界No.1の「ピザハット」とコラボしたランチパック「テリマヨチキン(ピザハット監修)」と
「クアトロフォルマッジ(ピザハット監修)」が10月1日から全国で発売!

ピザハットさんから味わいのバランスについてたくさんのアドバイスをいただきながら開発した2種類のランチパック。
甘辛のてりやきソースが決め手の「テリマヨチキン」。
チーズとメイプルの組み合わせはランチパックでは初!チーズクリームとメイプル入りシロップの絶妙なバランスを味わってほしい「クアトロフォルマッジ」。
2021年5月に発売し、大人気となった「プルコギ&チーズ(ピザハット監修)※現在は販売終了」に続く、コラボ第2弾です。

全国のスーパー、コンビニエンスストアなどのヤマザキ商品取り扱い店で販売されます。
インパクトのあるピザの写真とピザハットの店員さんに扮したランチちゃんパックくんのイラストが目印です!

「ピザハット」について

「ピザハット」は1958年にアメリカ・カンザス州で創業し、現在は世界110の国と地域に18,000店舗を有する世界最大のピザチェーンです。日本では1973年に第一号店 がオープンして以来、現在はデリバリーを中心に全国440店舗以上で展開しています。

pizzahut
pizzahut

「ピザ」について

「直火焼テリマヨチキン」は、厳選した鶏もも肉を直火で香ばしく焼き上げ、ピザハット特製の醬油ダレでしっかりと味付けをした子供から大人まで老若男女問わず人気の日本ならではのピザです。
「とろける4種チーズのフォルマッジ」は別添えのハニーメイプルと一緒に!
特にチーズ好きの女性からの支持が強い、あまじょっぱい大人気ピザです。

「テリマヨチキン(ピザハット監修)」
「クアトロフォルマッジ(ピザハット監修)」

テリマヨチキン(ピザハット監修)

テリマヨチキン(ピザハット監修)

ピザハットで人気の「直火焼テリマヨチキン」をイメージし、生姜醤油たれで味付けしたてりやきソースのチキンフィリングと、チーズマヨソースをサンドしました。

クアトロフォルマッジ(ピザハット監修)

クアトロフォルマッジ(ピザハット監修)

ピザハットで人気の「とろける4種チーズのフォルマッジ」をイメージし、4種のチーズ入りクリームとメイプル入りシロップをサンドしました。

そのままでもおいしくお召し上がりいただけますが、トースターで温めると、さらにおいしくお召し上がりいただけます。

発売日
2021年10月1日(金)
発売地域
全国