1. トップ
  2. 新着コラボ
  3. 不二家「ペコポコチョコレート」とコラボした「ペコポコチョコレート入れちゃいました」
ペコポコチョコレート入れちゃいました ペコポコチョコレート入れちゃいました

不二家「ペコポコチョコレート」とコラボしたランチパック
「ペコポコチョコレート入れちゃいました」が2022年2月1日から全国で発売!

その名の通り、ランチパックの中にペコちゃんポコちゃんのチョコレートが
それぞれ1個ずつ、ホイップと一緒に入っています。

全国のスーパー、コンビニエンスストアなどのヤマザキ商品取り扱い店で販売されます。
ハートをあしらった商品パッケージが目印!
ランチパックに♡の焼き印がついているのもチェックしてみてくださいね。

「ペコポコチョコレート」について

不二家の人気キャラクター、ペコちゃん、ポコちゃんの形のチョコレートです。見てかわいい、食べておいしい、ワクワクのつまった商品です。
1995年に発売以来、小さなお子さまを中心に親しまれています。

ペコポコチョコレート
ペコポコチョコレート入れちゃいました

「ペコポコチョコレート入れちゃいました」

♡のパンにペコちゃんのチョコレートとホイップを、もう一方のパンには
ポコちゃんのチョコレートとホイップをサンドしました。
ペコちゃんとポコちゃんの顔はそれぞれ2種類。何が入っているかはお楽しみ!

発売日
2022年2月1日(火)
発売地域
全国