1. トップ
  2. 新着コラボ
  3. 「完全メシ」とコラボした「完全メシカレー(日清食品監修)」
栄養とおいしさをケータイしよう!
ランチパック 完全メシカレー 日清食品監修
ランチパック 完全メシカレー 日清食品監修
ビタミン ミネラルなど33種類の栄養素
たんぱく質9.6g*
レタス0.7個分※相当の食物繊維3.2g*
たんぱく質、炭水化物、脂質の三大栄養素のバランスが整っています

※商品にレタスは入っておりません。※レタスの栄養成分値は八訂食品栄養成分表を参照、重量は「食品の栄養とカロリー辞典第3版/女子栄養大学出版部」を参照。*推定値 ランチパック完全メシカレー1袋(2個入り)あたり

「ランチパック(完全メシカレー)日清食品監修」が2024年4月1日から全国で発売!
ビタミン・ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求した「完全メシ」とのコラボ商品です。

「完全メシ カレーメシ 欧風カレー」の味わいをイメージし、たまねぎの旨みと甘みや、唐辛子のスパイスを効かせたコク深い味わいのカレーをサンドしたランチパック。
ぜひご堪能ください!

「完全メシ」とは

「完全メシ」は、「日本人の食事摂取基準」で設定された33 種類の栄養素とおいしさのバランスを追求したブランドです。
日清食品の最新フードテクノロジーを駆使することで、栄養素独特の苦みやエグみを抑え、普段の食事と変わらないおいしさと栄養との理想的なバランスを追求しました。
たんぱく質、脂質、炭水化物の三大栄養素のほか、ビタミン・ミネラル・必須脂肪酸もバランス良く整え、しかもおいしく仕上げました。

完全メシ 栄養とおいしさの完全なバランスを追求しました
完全メシ カレーメシ 欧風カレー

「完全メシ カレーメシ 欧風カレー」とは 「完全メシ カレーメシ 欧風カレー」とは

たまねぎの旨みと甘みドドドーン!
お湯かけ簡単調理の欧風カレー!
コリアンダー、カルダモンなどのスパイスに
たまねぎの旨みと甘みのコク深さ。
唐辛子でピリッと仕上げた本格的な味わいのカレー!

完全メシカレー(日清食品監修)
完全メシカレー(日清食品監修) 完全メシカレー(日清食品監修)

ビタミン・ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求し、
「完全メシ カレーメシ 欧風カレー」の味わいをイメージしたランチパックです。

発売日
2024年4月1日(月)
発売地域
全国
33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求しました。 33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求しました。