1. トップ
  2. 2022年最新CM & メイキング動画

2022年最新CM &
メイキング動画

ランチパックCM 「小芝風花 登場」篇

ランチパックと小芝さんの
新しい出会いの楽しさを、
大ジャンプで表現!

今回のCMのテーマは小芝風花meetsランチパック。1984年の発売当初から変わらない、ランチパックの手軽さと楽しさを、小芝さんの明るさと躍動感で表現しました。
ランチパックを食べるシーンでは、幸せや驚きなど、様々な表情で美味しさを表現しています。
一番の注目ポイントは、小芝さんが「やっぱり私はランチパック!だよね!」と言いながら走り飛び込むシーンです!抜群の運動神経を活かし、天真爛漫な姿を披露してくれています。

ランチパックと小芝さんの新しい出会いの楽しさを、大ジャンプで表現!
好きな味 & ついつい手が伸びちゃうのは? 好きな味 & ついつい手が伸びちゃうのは?

好きな味 & ついつい手が
伸びちゃうのは?

学生時代からランチパックを食べていたという小芝さんに、好きな味について伺ってみました!

「(好きな味は)ピーナッツ!すごく食べやすいですよね。2枚入っていて、1枚食べて、もう1枚をあとに取っておくこともできるし、いろんな味があってシェアもできますし、食べやすくてすごく好きです。パンに印字されたピーナッツもいいですよね。可愛いなーって思います!あとチョコレートも好きなので、チョコクリームやチョコクランチとかがあると、ついつい手が伸びちゃいます。撮影では色んな味のランチパックを出していただきましたが、ブルーベリーを食べたときは思わず「うま!」って言っちゃいました(笑)。」

ピーナッツの焼き印が可愛いという視点は嬉しいですね!さすがです!
みなさんもお気に入りの味を見つけて身近な人とシェアしてみてください!

弾けるような笑顔で
元気いっぱいな姿に注目!
CMメイキング!

ランチパックCMメイキング 「小芝風花 登場」篇

今回のCM撮影の感想は?

「手に取りやすい商品なので、『久しぶりに食べたいな』『あの味食べてみたい』と親近感を持ってもらえるようになったらいいなと思います。
CMでは、たまごの黄色、ピーナッツのブラウン、ツナマヨのブルーといったパッケージカラーを意識した衣装やセットになっているので、そんなところも注目してみていただけたら嬉しいです。
写真撮影は、トランポリンを使って躍動感のある動きをつけたのですが、楽しくなっちゃって!カメラマンさんが準備している間もたくさん飛んで、最後にはものすごく高く飛べるようになりました(笑)。」
今回のCM撮影の感想は?
今後の抱負やチャレンジしてみたいことなどについてお聞かせください!

今後の抱負やチャレンジ
してみたいことなどについてお聞かせください!

「2022年はメリハリをつける年にしたいなと思っています。お仕事を頑張る時は頑張るし、プライベートの時間も楽しんで、その分もっともっとお仕事も頑張って、オンオフのメリハリをつけて、楽しい一年にしたいなと思っています。」

<楽曲情報>

ジャニーズWEST『微笑み一つ咲かせましょう』

ジャニーズWEST
『微笑み一つ咲かせましょう』(Johnny’s Entertainment Record)

2022年1月19日(水)発売
Double A-side Single
「黎明/進むしかねぇ」
通常盤収録曲
詳細はコチラ